2017年08月09日

汚れ専のつぶやき

その大胸筋の大きさ、そして締まった腰、
ズボンの上からも上がっていることがよくわかる尻。
そんな見事な身体を持ち合わせているシュウゾウ君が
久しぶりに来てくれた。

そんな誰からもモテそうなシュウゾウ君は
なかなか誰にも言えない秘密があると言う。

それは汚れたスポーツグッズに目がないのだそうだ。

着古したサッカーや野球のユニフォーム、
柔道着などだけではなく、
ケツ割れや、下着、ソックスやシューズまで。

ジムに行って、誰かが忘れたそういったモノを
横目で見ながらも、
犯罪になってしまうからグッと我慢するらしい。

シュウゾウ君は、そういう類の品々を
ネットでコツコツと集めているのだそうだ。

ネット・オークション?
そう尋ねると、オークションではそういうモノは
いつの頃からか、御法度になり、
新品なモノしか売っていない。

しかし、驚いたことに、ゲイ専用の
(もちろん、ノンケ専用もあるのだろうけれど)
サイトに投稿されたモノを
せっせと購買するのだそうだ。

誰が穿いたかわからないようなモノで
興奮できるのか、と尋ねると
そりゃ、顔がわかったほうがいいけれど、
想像を膨らませるだけで満足するのだそうだ。

自分のトランクルームを誰かに見られると
たぶんドン引きされるだろう、そう言う。

臭いがついた数々のモノを
しっかりとジップロックで封をして
毎晩のように楽しむのだそうだ。

って言うか、こんないい男なんだから、
逆にそういう格好をして見せてくれ、
シュウゾウ君の着たモノが欲しいなんていう人も
たくさんいるんじゃないの?
と聞くと、
「そうですね。交換したりするのは好き。
オシッコなんかをぶっかけ合うのも好き。
でも、それ以上、交際とか求められると
途端に気持ちが醒めちゃうんですよ。」とのこと。

さわやかなイケメンマッチョな
シュうゾウ君の口から出た数々の言葉は
人に寄っては引くのだろうけれど、
さらに舞い上がる人も多いんだろう。

今さらながら、性の世界って奥深い。
posted by みつあき at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。