2017年05月12日

着エロとモロ出し、どっちが好きか

今日はちょっと18禁のエロい話。


先日、ビデオマニアのオンダ君が
「エロビを観ていて、すぐ脱いでしまうと
がっくりしてしまう。
何故、着衣のままで、股間のモッコリとか
筋肉の盛り上がりとかを見せてくれないのかって。」
と言うと、隣にいたジョウが
「え?もうずっと洋服とかを着ているなんて
まどろっこしくて、イライラさせられる。
早く見せろよって思うよ」そう言っていた。

オンダ君にしてみると、
ズボンのチャックの間や
空いた穴からちろっと亀頭が見え隠れするのがいいし、
身体もTシャツやタンクトップをゆっくり脱がしながら
首にかけたりしているのが良い、と。
ある意味、挿入シーンに関しては、
どうでも良いと言えば良いのだそうだ。

片や、ジョウは、挿入する部分がとっても大切。
亀頭でケツの穴近くをまさぐり、
入れた時の受けの顔の表情や声にアガル、と。

僕も圧倒的にオンダ君派(笑)なんだけど、
ホント、人はそれぞれフェティッシュな部分が違う。

着衣が好きか、全裸が好きかどうかだけでなく、
その攻め方、受けっぷり、
そして長いキスがあるか、どうか、
着ているモノが汚れているか、
どういう場所でやっているか、など
いかに想像力を膨らませ、
ファンタジーの世界にどっぷり
入らせてくれるか、というのが
エロの極意なんだろう。

もちろん、顔や身体がそれぞれのタイプでないと
まったくダメだという人もいれば、
シチュエーションさえハマっていれば、
どんな人でも問題ない、
という人もいる。

そして、こういうことを求めるのは
あくまでもビデオの世界だけで、
実生活では結構普通のセックスになる、と
いう人も多いようだ。

頭の中で広がるフェティシズムは
決して人には言えない個人個人の
密かな愉しみなのかもしれない。

posted by みつあき at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。